【ポケgo】コラッタポッポいらんのやぁぁ

ポケモンgoを始めて約1ヶ月。開始当初から2才息子と共に暑い中ポケストップを訪れたり、ポケモンゲットしたりとまったりスピードでプ

レイ。
レベルもまだ12で、旦那よりもかなり出遅れ‥。
旦那は通勤途中ポケストップを多く通過してモンスターボール手に入るし、ポケモンともたくさん出会うみたい、悔しい!笑
2才息子の下に0才の娘も居るので、行動範囲も時間も限られ、全然出歩けず。
こんな猛暑の中3人外に出てポケモンマスター目指してたら、三途の川渡ってしまう。
なので夕方の買い物の比較的涼しい(それでも気温30℃近い事多し)時間帯に、ベビーカーで息子にスマホを持ってもらってポケストップ巡り

!行き帰りで手に入るモンスターボールはせいぜい10?20個。
しかも息子にスマホを持たせているので、帰宅後「モンスターボール集まった?」って聞くと「ないよ」とあっさり‥笑
一度息子の乗ったベビーかの上から、彼のプレイスタイルを見てみたけど、雑にポンポンモンスターボールなげるから10個投げて一匹と

か!笑
セレブな使い方しないでぇぇ!笑
外に出るとまだ図鑑にないポケモンに出会えたりするんだけど、家にいる事が多いと同じポケモンばかり‥
そう、鳩とネズミ‥。
朝起きてポケgo開くと、鳩×3、ネズミ×3‥
お呼びでねーよ!笑
しかもモンスターボール0、息子よいつのまに使ったんだ‥笑

ポケモンマスターへの道は遠い!